医療法人社団 竜山会 金沢古府記念病院

新着情報

スポンサー選定手続に関するお知らせ

2021.05.11

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 既に公表されておりますとおり、当会は、2021年2月17日に東海北陸厚生局長から通知を受けて、2022年1月1日に当会が運営する藤井病院に係る保険医療機関の指定が取り消される予定となっております。

 この度の事態を受け、当会としては、これからも良質な医療サービスの提供を続け、地域住民の皆様の健康増進及び生活の向上並びに従業員の雇用維持等を図るべく、藤井病院の事業の譲渡先となるスポンサーを選定する手続を正式に開始致しましたので、ご報告申し上げます。

 スポンサーへの事業譲渡は、スポンサー選定手続を経た上で本年夏頃の実施を予定しております(スケジュールは変更されることがあります。)。スポンサー選定の結果等については、今後進捗に応じてご報告申し上げる予定ですので、ご理解頂けますと幸いです。

 当会としては、この度の事態を真摯に受け止めつつ、不退転の決意をもって藤井病院の事業の再建に取り組む所存ですので、関係者の皆様におかれましては、今後ともご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

 

医療法人社団博洋会 藤井病院

理事長 藤井博之

 

新着情報一覧

© Kanazawa Kobu Memorial. All Right Reserved.